9 Soldiers

有岡くんと洋楽にうるさい女のひとりごと

大学生のクラブ通い岡くんが好きそうな曲

 

自己満で書いてるだけのブログを読んでくれてる方がたくさんいて嬉しいです( ´◡` ) 人に曲をオススメするのが大好きなオンナです タイトル通りですが暇すぎてすることがない時にでも読んでください。

 

Calvin Harris - Summer

https://youtu.be/ebXbLfLACGM 

これをべいじゃんで流す罪深オトコ………calvin harrisを聞くアイドル……… Feelsも流してましたよね ということは下の2曲も絶対知ってます。

Calvin Harris -  How Deep Is Your Love

https://youtu.be/EgqUJOudrcM

無口でクールなダイキに遊ばれたい うるさいクラブの中で耳元で連絡先教えてって聞かれたくて死ぬ 

Calvin Harris - Slide

https://youtu.be/8Ee4QjCEHHc

アマイじゃなくてI mightです 最初は何この変な曲 と思ってたんだけど気づけば口ずさんでるスルメソングでした 有岡くんなら良さを分かってくれます。多分

 

 

David Guetta & Chris Willis ft Fergie & LMFAO - Gettin' Over You

https://youtu.be/hWjrMTWXH28

この組み合わせを有岡くんが知らない訳がなくないですかどうですか わたし的にはdavid guettaの髪が長くて違和感がすごいですがテンションがめちゃんこ上がる曲です。fergieは有岡くんがべいじゃんで流してたbepのメンバーです。

 

Avicii - Waiting For Love 

https://youtu.be/cHHLHGNpCSA

aviciiは良い曲がたくさんありすぎるのであえてドドド定番の曲にしてみました。クラブにいる皆さんはきっとこの曲でテンション上がりまくりでDJ前大集合なので有岡くんに壁際に追いやられて連絡先聞かれたい(結局)

 

Nicki Minaj - Starships

https://youtu.be/SeIJmciN8mo

precious girlのメイキングで山ちゃが伊野尾くんにモノマネさせられてましたね なのでチョイスしてみました f:id:dj__wanko:20180209181335j:image 伊野尾くんも山ちゃもnicki minaj知ってるのねびっくり。一体山ちゃは何の曲のフリをしてたんでしょう 知ってる人教えてください。

 

Martin Garrix - Byte

https://youtu.be/zH9sXggRlxc 

どうでも良い話をするとわたしの三大会うまで死ねない人の1人です。ゴリゴリな曲だけどskrillexのrecessを知念ちゃんに聞かせるくらいの有岡くんならノリノリでしょーーーカーーーッ!!!

Skrillex - Recess

https://youtu.be/R8i6VZ1vIY8

 

Swedish House Mafia - Don’t You Worry Child ft. John Martin 

https://youtu.be/1y6smkh6c-0

この曲めっちゃ良くないですか?? 大学でよく見かけるダイキくんをクラブで見かけて話したいな〜ってチラチラ見てたら他の女の子口説いてて落ち込みたい 距離近すぎるし腰に手まわしてるし落ち込みたい(性癖)

 

Steerner, William Ekh & Martell feat. Corey Saxon - Sparks 

https://youtu.be/YehRk31kmrw

I believe you are the final piece to my puzzle”って歌詞が素敵すぎる。普段洋楽聴かない友達に勧めても「この曲良いね」って言われるぐらいなので有岡くんも気に入ってくれるのでは〜!軽くてキラキラしたEDMよりも重低音の方が好きそうだけど 有岡くんはジャンルに囚われず色んな曲聴いてるんだろうなぁと勝手に思ってます ぜひぜひオススメしたいからLINE教えて